1/6  <ゴキスレイヤー>

ピラミッドへ行きたいのですが、ポポリンを倒せないようでは無理ですし、やっぱりレベルアップをしなくては……
ということで、今日も下水道です。
目指すは最下層、別名「ゴキフロア」
好き好んでこんなところに行く人の気が知れません……臭うし、暗いし……。(TT

相変わらず、重いですねー、ここ。正月休ですから、接続人数も3500人オーバー。
ラグって止まること数回、ラグっている間に死ぬこと数回、で、やっとのこと最下層へ到着です。

例によって、ゴキ達と死闘が繰り広げられます。
足元には累々とゴキの残骸が……。

効果音もすごいすごい

お芋を100個ほど持っていって、それをバクバク食べながら戦闘。
あっという間に無くなりました。
(ちなみに赤POTは80個ほど。

レベルも22に上がり、だんだんと余裕が……と思ったんですが、やっぱり駄目です<(T◇T)>
体力ばっかり上げているからでしょうか……なかなか死んでくれません、ゴキ君たち。

他のプレイヤーさんたちに混じって、せこせこと倒していきます。
ラグになっても、助けてくれますしねー、持ちつ持たれつ。(^^;)

本当に、緑ゴキは厄介です。
3匹に囲まれたら、死を覚悟しないといけません。
後はひたすら、赤POTですか……。

そんなこんなで、ゴキフロアを探索するmiltea。
すでに気分はゴキスレイヤー。

迫りくるゴキ軍団

たまたま知り合ったアコさんと二人でがんばりました。
このアコさん、レベルが35……剣士の私と同じくらい強いです。
それにしても、聖職者なのにすごい武器使ってますね……。

くぎ付きバット?

自己回復なんて待っていられません。
次々と迫るゴキ。

二人して乱戦開始

アコさん、がんばります。
本当に聖職者なんでしょうか。

ラグの嵐にもめげず、何とかがんばっていたのですが……。

ラグの後、再び時が動き出したら……

ゴキに負けたんじゃないです、ラグに負けたんです。

虫の皮に埋もれ、力尽きるアコさんとmiltea。
彼女のお仲間が助けにきてくれたんですが、時すでに遅かったです。

最後の言葉

 

□今日の変わりネタ

セブンイレブン?

唐突にコンビニが出来ました。
せっかくですからお芋を50個調達(笑)

[戻る] [次へ]