■ まったりな日々 ■

まぁ、ラグナは狩りする以外はまったり雑談してるものですからね。
そんな日常の様子を描き描き。

■ ■

「十分なものをお持ちで」
ねこうさのエロコンビこと、○○oさんと○○○さん。
そっち方面の話は事欠きません(というかほぼ全部
いあ、嫌いではないですケドネヽ(;´▽`A``
全年齢ギルドなので、GMをあまり困らせないように。

■ ■

「かわいい♂アコとかいいですね」
バディさんのお誘いでギルド入りした人妻プリのセレナさん。
いきなり(以下自主規制
初対面のインパクトでは最高ランクでした。
ライさん談「さすがばでぃのセクハラトークに耐えてきたプリさんだ」

■ ■

[戻る]