RagDiary 18

06/10/24  <発光式、みんなにありがとう>

あまりにも間隔が空きすぎているので日記というかご報告に近い状態でアレですが、
この度milteaも発光式を迎えることが出来ましたヽ(´▽`)/

βテストから初めてはや4年……5年??
平均のプレイヤーよりも相当遅いペースでしたが、とうとう蛍族(意味違う)の仲間入りです。
まだ中堅Lvの頃、まさか自分がここまで上げることが出来るとは想像できませんでしたが。。

これで……これであのモキュモキュ声ともオサラバだっ!!

もきゅ。

ちょうど、お友だちギルドのガッツさんが同じく発光とのことで、合同式となりました。
進行役はGマスターのかめきちさん。
パラディンごっついです。うちもあーなるんかなぁ?

わんわん。

最近、仲間内でのイベントスポットは龍の城展望台となっているようです。
見晴らしは最高です。
ちなみに、ここはテコンのノピティギで飛び降りることが出来ますw
テコンをお持ちの方はぜひお試しを。(キャラがめっさ小さく見えますw

わんわん主役><;

さてさて発光式です。枝を一本ずつ折っていって発光させるというのはいつもどおり。
ここでちょっとしたアソビを入れてます。
それは、「どの枝で発光するかを予想して、見事当たった人は素敵な商品を貰える」というルール。
ガッツさんとPTを組み、二人一緒にEXPを取得していきます。

開始前

ちなみにこっそり行った事前調査では、相方のガッツさんのほうが早く発光するのが分かってました。
ガッツさんおめでとーございます!

ぱらららっぱぱー♪

さて。。ここまでは想定内。
ここからが想定外。
トラブルという意味ではいつもどおりかもしれませんが('A`;)

上がらないのです;;
折った枝が20本になっても上がらない。
出るモンスターがショボーンなのが多いにしてもかかりすぎ。

お約束のポリン。

ギャラリーの方々は予想しては外れ、予想しては外れ。。

結果、左の予想の外れた人々;

あぁっ、突き刺さる視線が痛い(TωT;)

falarica : milさん、調整していないでしょ〜
かめきちJr. : 24本目!
Goldsage : milさん〜桁間違えてない?(汗
フィアッセ・シルフィア : ミルさん調節が甘すぎたのではw
Fraulein : 予想できない展開だー
"ライ" : 誰かニヨをw

。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃ、ちゃんと調節したよっ(汗
何のためにゴーレムをちまちまと叩いていたのか;;

そんなこんなで24本目も不発に終わり、25本目に差し掛かったとき。

どすこい(仮) : 公平になってるんじゃないの?

それだ(’Д’l|l)

公平PTを組んで、そのままになっていました。
つまり取得EXPが半分。

急いで公平を切り、枝を折るっ。
出てきた敵はクロック!

ぱららぱっぱぱ〜ヽ(T▽T)/

上がった! 上がったよママン!
26本目にしてようやくだよっ(TωT)

なんで喜びいっぱいのはずの発光式でこんな気苦労せなあかんのか=□○ 〜+

いやほんと、えらく長くなっちゃってすいませんでした;
何かいつもどこか抜けている私。。

結局、用意していた景品は渡されること無く、倉庫の中に眠ることになりました。
(誰も当てられなかったから<当然や;
これは、どなたかの何かしらのお祝いにお渡ししたいと思います(*´-`)

恒例枝祭り

ホント 展望台は地獄だぜ! フゥハハハーハァー

どたばたしてしまいましたが……。
マイグレーションで鯖を移動された旧友とも久しぶりに再会することが出来ましたし、
とても思いで深い一日となりました。
お世話になった方、親しくなれた方、全てに感謝っ!
そしてこれからも宜しくお願い致しますっ(*'∀'*)ノシ

最後に、ハイチーズッ!

パシャ

[戻る] [前へ] [次へ]